ウェディングドレス 上品なAライン

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

三連休を楽しく過ごしてらっしゃいますか

寒い時期、風邪に引かないように、空気の乾燥にもお気を付けくださいませ。

では、今日のオススメドレスをご紹介いたします。

上品なAラインのウェディングドレスです。

まず、前のお写真からご覧くださいませ。

ウェディングドレス

優しい光沢がある素材であるサテンで作られてシンプルなデザインなので上品な雰囲気が

出てます。

ベアトップデザインなので胸元がスッキリ見える効果が出てます。

ウェディングドレス

ポイントとして胸元にお花の形のフリルが付いてボリューム感を出してます。

逆に腰は細く見えてて更に上半身から裾まで縦切り替え線があって体形が細く見

えてる効果が出てます。

後ろのお写真です。

ウェディングドレス

編み上げデザインですので体形に少し変化があっをてもお召しになります。

後ろのスカートの丈はある程度引きずります。

こちらのウェディングドレスには取り外しができるトレーンが付いてます。

ウェディングドレス

トレーンを付けると華やかな雰囲気に変わります。1着のウェディングドレスに色々表現

があります。シンプルなデザインなのでヘッドアクセサリーとイヤリング、ネックレスな

どアレンジができます。

シンプルで上品なウェディングドレスを探してらっしゃる方、又は階段でのお写真撮影な

どを考えてらっしゃる方におすすめです!!

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は17時30分です。

毎週火曜日は定休日です。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号