ウェディングドレス 個性的な刺繡

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もすたっふスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ここ数日、暖かい日が続いていますね!!気持ちいいので外出したくなりますね♪暖冬でもう花粉が飛んでいるみたいなので、花粉症の方は予防してください!

マスクの品切れが辛いですが、もう少しでマスク不足が解消されそうなのでそれまで頑張ります!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

プリンセスラインのボリュームのあるスカートが可愛らしく、大きくお花の刺繡が入った生地は個性的でかっこよくゲストの目をひきます。

この刺繡が入った生地は、レースのドレスとは全く違う雰囲気で珍しいので、他の花嫁様と差がつきますね♪

お写真にもはっきり柄が映るので、お写真で見ても豪華な印象になります。

ウェディングドレス

胸元はスカートと同じ生地の上に立体的なレースとビジューが施され、花嫁様のお顔を明るくしてくれます。

アイボリーのお色のウェディングドレスなので、肌なじみが良く大人っぽい雰囲気もあります。

ビスチェタイプですが胸元もビジューが華やかなので、ネックレス無しで大ぶりのイヤリングを付けるのはいかがでしょうか?より洗練された印象になるかと思います。

ウェディングドレス

バックスタイルは大き目なリボンとそのタレが可憐にのびて、前から見た印象と変わります。

こちらのウェディングドレスに合わせるベールはリボンや刺繡の入った生地を目立たせるためにショート丈にするのがオススメです。

 

このようなウェディングドレスもたくさんございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号