個性的なAラインドレス

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です!

クリスマスも終わっていよいよ年末ですね、仕事納めに奮闘している

方も多いのではないでしょうか。

あまり無理をせずお休みに向かって体調を整えながらあと少し

頑張っていきましょう♪

 

本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

刺繡が特徴的なウェディングドレスです。

 

あまり見たことのない個性的な胸元の刺繡が印象的なので、

王道的なAラインのドレスが着たいけどありきたりなデザインはちょっと・・

という方におすすめです!

 

 

スカート部分の刺繡は立体的で豪華な作りになっている為、

お写真映えも抜群です!

 

 

バックスタイルです。こちらもトレーンがすごくきれいです。

若干レースが透けるようになっているため、それぞれの会場様の床の

お色によってトレーンの印象もしっかりと変わります。

 

そしてこちら、別途でウエスト部分に装飾が付きます。

装飾をつけるだけでパっと華やかになりますね^^

取り外すことができるので挙式や披露宴、お写真撮影で使い分けてください。

 

クラシックな雰囲気のチャペルや会場で式を挙げる方々におすすめです!

 

 

12月16日から12月29日まで、ドレスレビュー自由が丘店・どれせる池袋店では

今年最後のBIGセールを行っております。

 

両店舗合わせて500着のドレスを1万円(税別)で販売しております!

(※対象外商品もございます。スタッフまでお尋ねください。)

 

 

通常では絶対にゲットできないようなドレスも多数取り揃えておりますので

この機会に是非ご来店ください(*^^*)

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。