優しいグリーンのカラードレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日も当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日は予報通り雪が降りましたね!たくさん降り、道路や屋根に積もったので驚きました!

写真でしか見ていないですが。桜と雪のコラボがなんともロマンチックでしたね♪なかなか見れない光景なのでうれしくなりました!

 

本日は春らしいグリーンのお色のカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

こちらは『お姫様みたいにキュートでかわいい』『贅沢なレース使いとふんわりしたシルエット』と、ふんわり広がるロマンティックでドレッシーなドレスが特徴の『ジルスチュアート』のカラードレスです。

 

何枚の重ねたチュールの上にレースのフリルを重ねて、女の子らしいキュートなデザインでジルスチュアートの良さが感じられます。

華やかな胸元のレースの上にはビージングがされていてキラキラ光り、よりロマンティックでゲストの方々も釘付けになります。

ウエスト部分の濃いめのグリーンのリボンがアクセントになり、ボディラインにメリハリを与えます。

カラードレス

花嫁様が動くたび揺れるトレーンも美しく、ゲストの方に近づくのが楽しみになりますね!

比較的短めのトレーンなので、披露宴はもちろんですが2次会などでの着用もおすすめです。お素材的にも軽く動きやすいかと思います。

背中があみあげのデザインなので、花嫁様一人一人に合わせてサイズが調節できるので着心地の良いドレスです。

 

カラードレスも豊富にございますので、皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号