ウェディングドレス 光沢が綺麗

皆さん!こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

最近はコロナウィルスのせいでマスクがとっても手に入りづらいですね。。。

オープン前の薬局などで長蛇の列をよく目にします。並んでる方が皆様買えているのか気になります。

花粉症の方も辛い時期になってきたので、早くマスク不足が解消してほしいです!!

それよりコロナウイルスが落ち着いてほしいですね。

お式の近いご新郎様・ご新婦様たちはコロナウイルスやインフルエンザが落ち着いてウェディングの準備に集中したいですね!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなデザインですがサテン地の光沢が華やかなウェディングドレスです。ウエストのベルトがポイントに。

シンプルでクラシカルな印象なので歴史のある教会でのお式やホテルでの披露宴用にいかがでしょうか?

ウェディングドレス

胸元も無地なので華やかなレースの付いたベールを付けるとウェディングドレスの美しさが際立ちます。

アクセサリーのネックレスはなしで、大きめのイヤリングをするのも素敵ですし

王道なティアラも合うかと思います。

ウェディングドレス

バックスタイルはお背中が大きくあくデザインでラグジュアリーで大人な雰囲気が出ています。ロングトレーンも美しくゲストの方も目が離せません。

お背中から裾までついたくるみボタンもポイントで、振り返ったときの花嫁様の可愛らしさがより一層際立ちます。

 

バックスタイルメインのお写真も素敵に撮れますね。

 

シンプルなウェディングドレスも多数ございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号