ウェディングドレス 光沢感のあるスレンダーライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日より、三連休スタートですね。

自由が丘本店もお得なセールを実施しておりますので

どうぞご来店くださいませ。

 

本日のおすすめドレスを紹介させていただきます。

光沢のあるスレンダーラインドレスです。

 

 

上半身部分はレースでとても華やかなデザインとなっており、

ハートカットのベース生地の上に、

上品なオフショルダーが付いたレース生地が重なっています。

ベアトップデザインだと、ちょっと不安な方も

お袖がちょっと付いているので安心してご着用いただけると思います!

 

 

所々に、ビジューが散りばめられており

すっきりとした印象のドレスですが、華やかな雰囲気も演出してくれますね!

 

 

そしてバックスタイルですが

とても上品な印象ですね!

深めのデザインとなりますので、通常のブライダルインナーの場合

見えてしまうこともございます。

その場合は、ヌーブラなどでご対応いただくとすっきりとご着用いただけると思います。

 

着脱はファスナータイプとなりまして

くるみボタン部分がまた可愛らしいポイントです!

着丈は少し引き摺るタイプですが、もしフロア丈でご着用されたい場合は

着丈カットも可能となりますので、ご相談くださいませ。

 

当店営業時間は11:00~19:00までとなっております。

17:30が最終受付時間となりますので、ご来店は17:30までにお願いいたします。

ドレスご試着のご来店は、ご予約不要となりますが

ドレスご成約後、ご来店のお客様は、ご予約が可能となりますので

お電話にてご連絡いただければと思います。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号