半袖のウェディングドレス

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日も当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

4月がスタートしましたね。

新社会人の皆様おめでとうございます(*^^*)

不安や緊張などがあるかとは思いますが、皆さん一緒に頑張っていきましょうね!

 

ドレスレビュー自由が丘本店、どれせる池袋店共に

通常営業しております。

お出かけが難しい状況ではありますが、レンタルや衣裳のことでご不明点

ご相談などありましたらお気軽にお電話などでお問合せくださいませ♪

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

袖付きのシンプルなウェディングドレスです。

ソフトマーメイドの形はマーメイドラインのドレスよりも余裕があるデザインですが

その分動きやすくてスラっとした印象を与えてくれます。

 

また、このような半袖の衣裳は二の腕をカバーしてくれるので

いろんな方に着ていただきやすくなっております。

 

 

バックスタイルです。背中はくるみボタンが連なっております。

半袖なので少々カジュアルなようにも見えますが、総レースのデザインが

大人っぽく上品な印象を与えてくれます。

ロングベールなどを付けると一気に雰囲気が変わるので

チャペルなどでも着ていただけます。

 

お小物も合わせて販売・レンタルを行っておりますので

ご試着の際はスタッフまでぜひご相談ください!

 

 

〇営業のご案内〇

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

4月店休日 7日・9日・14日・17日・22日・24日・27日

 

自由が丘店の店休日は両店舗ともお電話が繋がりません。

ご不便をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号