カラードレス 淡いピンク色

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です!

今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今週末からは天気が暖かくなるそうです。皆様、体調管理にお気を付けくださいませ。

では今日のおすすめドレスは淡いピンク色のラブリーカラードレスです。

前のお写真からご覧ください。

カラードレス

 

 

胸元にポイントとして大きなお花が付いて上半身に斜めのレースがありますので胸元は大

きく見えてウェストは細く見える効果が出てます。

さらにパールも付いて可愛く見えます。

カラードレス

下のスカート部分はタピングとプリルがたっぷりでプリンセスラインのボリューが出て

ます。スカート部分にもポイントとしてお花が付いててさらにボリューム感があります。

後ろお写真もご覧ください。

カラードレス

ポイントのお花が背中にもスカート分にも付いてリボンも付いててラブリーな雰囲気の

が出てます。

編み上げデザインなので体形に少し変化があってもお召しになります。

後ろのスカートにもタピングとプリルがたっぷりです。

ボリュームはありますがプリルの部分は軽い素材のオーガンジーで作られてますので歩き

やすいです。

左右と前後ろが違ってますので1着のドレスに色々表情があります。

ラブリーなデザインでインパックがあるドレスを探してらっしゃる方におすすめです!

確かな主役感あります!

 

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付は17:30です。

ドレスのご試着の場合はご予約無しでご来店いただいております。」

いつでもお気軽にお店にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号