総レースのマーメイドラインのウェディングドレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧い誠にありがとうございます。昨日まで晴れてたですが今日は曇りに変わりましたよね。皆様、雨の天気予報がありますのでお出かける際には傘をお忘れないようにしてくださいませ。

今日のおすすめドレスは総レースのマーメイドラインのウェディングです。

ウェディングドレス

前のお写真です。ベアトップデザインと総レースですのでシンプルで上品な印象ができます。また、縦の切り替え線がありますので体形が細く見える効果かあります。またお足も長く見えます。薄くて繊細なレースの素材ですので女性らしさも出ています。

ウェディングドレス

 

後ろの丈は長くなくて短くなくないです。前と同じように縦の切り替えがあります。

ウェディングドレス

 

シンプルなドレスなのでネックレスとイヤリングとヘットアクセサリで色々なアレンジができます。ボリュームがなくて軽い素材のドレスですので2次会にびったりです!また、お式でお使いになりましたら幅広いレースが付いてるロングベールかびったりです!ロングベールば当店でご用意しております!

お値段のご案内です。

ご購入の場合は128000の40%OFFで レンタルの場合は¥50000です。

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付17時30分です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入のお値段が半額になります。また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルも定価から半額でご案内ができます。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。