肩付きAラインのウェディングドレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日のおすすめドレスは肩付きAラインのウェディングドレスです。

まずは前のお写真からご覧ください。

ウェディングドレス

下はハートカットのベアトップでその上にレースの素材でⅤネックラインです。

ウェディングドレス

Ⅴネックラインですのでお首元が長く見える効果が出てます。

肩と背中を少し隠したい方におすすめです。レースの素材なので優しい雰囲気が出てます。

ウェストの切り替えラインの下はシンプルAラインです。

オーガンジの軽い素材で作られてパニエを着用無しでお召しなりますので動きやすくて歩きやすいです。

ウェディングドレス

後ろのお写真です。ラウンドネックラインのレースで背中が隠れてます。

後ろの丈は長くないです。

シンプルなデザインですのでイアリングとネックレスとヘッドアクセサリーで色々なアレンジができます。

また、切り替えラインにサッシュベルトをつけてもポイントとして似合います。

2次会で軽くて歩きやすいドレスを探してらっしゃる方にオススメです!

また、ガーデンウェディングでシンプルなデザインのウェディングドレスを探してらっしゃる方のオススメです!

こちらはドレスレビューのオリジナル商品です。

お値段は¥78000です!

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内です。

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は17時30分です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入の金額が半額になります。

また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルの金額も半額でご案内ができます。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。