背中のあいたAラインチュールウェディングドレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

3連休が明けてお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか?3連休は皆さん何をされて過ごしましたか?お花見でしょうか(*^^*)これからもっともっと桜が咲いてくるので楽しみです!!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウエストからたっぷりとギャザーを寄せたチュールが美しく、透け感があり花嫁様の女性らしさが引き立ちます。

こちらの写真はパニエを入れていますが、パニエを付けずに着ていただいてもかわいいウェディングドレスです。パニエを付けないと少しボリュームがダウンして大人っぽい印象になります。

ウェディングドレス

見頃は繊細なレースでVライン部分のスカラップがポイントになっていてデコルテのレースは透けていて優しい印象です。

首元のVラインは小顔効果と首長効果がありアップのお写真もすっきり撮れます。

ウェディングドレス

こちらのウェディングドレスはバックスタイルに特徴があり背中が大きくあいています。

ウエスト近くまであいていてラグジュアリーな雰囲気で、前からの印象と大きく違うのでゲストの方が喜ぶポイントです。

お式中はロングベールをしてお背中を隠し、披露宴でバックスタイルをよく見ていただくのもいいですね。

レースで縁取られたベールが相性いいかと思います。スカートがシンプルなのでベールのレースがより目立ちます。

 

たくさんの種類のウェディングドレスがございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

営業時間は11:00~19:00ですが最終受付時間は17:30となりますのでご注意くださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号