カラードレス 華やかな花柄

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

寒い日々が続いてます。皆様、体調管理にお気を付けてください。

では、今日のおすすめドレスをご紹介いたします。

華やかな花柄のカラードレスです。

まず、前のお写真からご覧くださいませ。

カラードレス

 

 

ベアトップデザインなので胸元がスッキリ見えます。

上半身とスカートの片方にドレイプがあって立体感が出てます。

花柄があって華やかでゴージャスな印象も出てます。

カラードレス

ポイントとしでハイウェストにビジューのグレーベルトがついてます。

ゴールド系のレースのピースがあってさらに豪華な雰囲気が出てます。

 

後ろのお写真です。

 

カラードレス

編み上げデザインですので体形に少し変化があってもお召しになりま

す。片方にはインパクトがある花柄ですけど片方は柔らかいオーガンジー素材で女性らし

さもあります。

1着のカラードレスに色々表情があります。

ボリューム感があってプリンセスラインでインパクトがある花柄で凄く存在感があるカラ

ードレスです。

人生で1回だけ特別日にインパクトがあるカラードレスを着てみたい方におススメです!

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は17時30分です。

毎週火曜日は定休日です。

ドレスのご試着はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号