長袖の総レースソフトマーメイドウェディングドレス

皆様こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

年末年始のお休みはいかがお過ごしでしょうか?明日で2019年が終わってしまいますね!今年も1年あっという間でした。たくさんのご新郎様・ご新婦様に出会えて、ウェディングドレス選びのお手伝いができ、とっても楽しい1年でした!

2020年もたくさんのお客様に出会えるのを楽しみにしております!!

 

本日もウェディングドレスを紹介いたします。

ウェディングドレス

長袖のソフトマーメイドウェディングドレスです。

ソフトマーメイドのラインで長袖は珍しく、『すっきりしたスカートのラインが良いけど、腕は出したくない!』という花嫁様にぴったりです!

 

長袖ですと重たい印象に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのウェディングドレスはデコルテ部分から袖にかけて透けるデザインなので軽やかな印象になります。

 

総レースで大人っぽい雰囲気の中に袖口のフリルが花嫁様の可愛らしさを表現しています。

 

ウェディングドレス

バックスタイルは背中が全面透けていてラグジュアリーな印象に。

裾一周にスカラップのレースが施されていてトレーンの美しさが際立ちます。

 

トレーンが短めなので海外ウェディング用に持っていかれるのもおすすめです。

歩きやすいので1.5次会パーティやガーデンウェディングのもぴったりです。

 

 

自由が丘本店・池袋店ともに本日から1月3日までお休みさせていただきます。

2020年は1月4日の11時から営業いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。