ウェディングドレス 長袖

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です!

本日も当店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はあいにくの曇り空ですね(*_*)

季節の変わり目のせいか天気がころころ変わって

体調を崩しやすくなる方が多いと思いますが、暖かい格好での生活、

うがい手洗い、最近は特に消毒などしっかり行って対策をとっていきましょう!

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

サテンの光沢が綺麗なウェディングドレスです。

長袖になっているため、あまり肌を露出したくないご新婦様に

おすすめです。

 

 

デコルテラインもしっかりと覆ってくれるので、

お首元も安心感があります。

 

シンプルなパールのイヤリングなどを合わせると

統一感が出て清楚な印象にしてくれます♪

 

バックスタイルです。

背中が大きく開いているので、前身とはまた違った雰囲気を

出してくれます。

 

トレーンの裾まで続いているくるみボタンが印象的です。

 

ドレスが決定しましたらご用途に合わせてお小物等の販売、

レンタルも行っておりますのでご試着時にスタッフまでお声がけください。

 

 

〇営業時間のご案内〇

自由が丘本店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

2月お休み 4日・12日・18日・19日・25日

 

池袋店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

2月お休み 18日

 

※自由が丘店がお休みの日は両店舗ともお電話が繋がりません。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

ドレスのご試着のご予約は受け付けておりません。

直接それぞれの店舗へお越しくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号