ウェディングドレス 長袖レース

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は天皇誕生日ですね!明日は振替休日で3連休で!!

昨年の5月から令和にかわり、2月の祝日が増えてうれしい方も多いのではないでしょうか?

この3連休は皆様何をして過ごしていますでしょうか?

当店は明日までドレスセールをしております。結婚式やウェディングフォトをこれから予定されている花嫁様!この機会に是非ご来店ください!

ユーズドドレスは1万円~、新品ドレスは3万円程~の販売ととてもお買い得になっております♪

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

総レースの長袖のウェディングドレスです。

ラインはソフトマーメイドで、すっきりした形なので海外でのウェディング用に持っていくのも便利です♪

総レースの生地なので、シワも目立ちにくくさらっと着こなせます。

ウェディングドレス

胸元や腕のレースが透けるデザインなので、見た目も軽やかでロケーション撮影やガーデンなどでのパーティにも合います。

袖が欲しいけどカジュアルなウェディングドレスがいい!と思っている花嫁様にぴったりです!

こちらのレース生地は少し伸び縮みのする生地なので動きやすく、ゲストの方と距離の近いパーティをする際などにもおススメです。

ウェディングドレス

バックスタイルはトレーンが長く透けているのがポイントです。

お背中が大きく透けていてラグジュアリーで花嫁様の女性らしさがより一層際立ちます。

 

こちらのウェディングドレスも新品でセール期間限定で39800円(税別)で販売しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号