ウェディングドレス 長袖付きシンプル

 

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

 

今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

気温が上がったり下がったりしてますので体調を崩される方が多いと思いますが、

しっかり栄養をとってうがい、手洗いを心がけましょう!

身体を暖めることも重要です。除菌対策もお忘れなく(*_*)

 

それでは今日のおすすめドレスをご紹介します。

 

 

シンプルな装いの長袖ウェディングドレスです。

袖があるタイプのウェディングドレスは人気が高いですが、

こちらのドレスは首元まですっぽりと覆ってくれるため、

教会でのお式や肌をあまり露出したくない方におススメです。

 

大人婚を予定されている方にも人気が高いウェディングドレスです。

 

アップスタイルです。

上半身だけ見ると普通のお洋服にも見えますね(^^

 

ドレス生地がアイボリー系のお色味なので、優しく女性らしい雰囲気に

してくれます。

くすみカラーのナチュラルなブーケなどとの相性がいいですよ。

 

バックスタイルです。

 

光沢感のあるサテン生地を使用しているので、カジュアルになりすぎず

しっかりとした特別感を演出してくれます。

 

トレーンは長すぎず短すぎず歩きやすい長さとなっております。

 

ご希望があれば丈カットを承れます。

丈カット:¥8,000(+消費税)

 

会場の雰囲気やシチュエーションなどをお伝えいただければ

ご一緒にドレスを探すお手伝いをさせていただきます。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

〇営業時間のご案内〇

自由が丘本店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号