ウェディングドレス 2ウェイAライン

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日と明日は14日から始まったセールの初めての土日です!!

たくさんのご新婦様・ご新郎様がご来店されることが予想されます。

当店は自由が丘本店・池袋店ともにドレスの試着ご希望の方のご来店ご予約を取っておりません。ご試着希望のドレスが決まったお客様から順番にご試着室へご案内いたしますので、お待たせするお時間が長くなる場合がご了承くださいませ。

ご試着いただいて、ドレスがご決定いたしましたらドレス用のお小物やご新郎様のタキシードもご案内いたします♪

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

スカートが2ウェイのウェディングドレスです!

光沢のあるタッキングとバラのコサージュがあしらわれたスカートが取り外し可能です。

オーバースカートが付いていると大人っぽい雰囲気ですが、外すとふんわりとタッキングが入ったチュールのスカートが全面に出て、優しく可愛らしい印象になります。

 

挙式から披露宴のタイミングで付け外しをしてもいいですし、カラードレスや和装へのお色直しをされない予定の方のプチお色直しにいかがでしょうか?

ウェディングドレス

ビスチェにはデコルテが見えてすっきりしたタイプで、胸元からウエストにかけてレースとビージングが華やかなデザインです。

ウエストの切り替えからスカートにかけてのレースのスカラップがウェディングドレスの可愛らしさをさらにアップさせています。

 

当店は自由が丘本店・池袋店ともに11:00~19:00の営業となりまして、最終の受け付け時間は17:30となります。自由が丘本店は毎週火曜日お休みになります。

 

皆様のご来店心よりおまちしております。
ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号