2次会向けAラインウェディングドレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日、自由が丘本店付近では雪が降りました!!

皆さまがお住いの地域ではどうだったでしょうか?

寒い日だな~とは思っていましたが雪には驚きました。

しかし、東京は桜の開花宣言もされて不思議な日になりましたね~!

 

本日は晴れましたが気温があまり上がっていないので桜の開花は進まなそうですね。一気に咲いてすぐ散ってしまうのはさみしいので長持ちしてほしいです。

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

パニエが入らないすっきりとしたラインで2次会での使用や海外ウェディングで持っていかれるのに便利なウェディングドレスです。

やわらかなサテンを使ったスカートは女性らしいラインに見せてくれ、オーガンジーのようなハリがなりので優しい雰囲気になります。

ウェディングドレス

胸元・首・袖はレースが透けていてエレガントな印象です。胸元にあまりゆるみのないデザインなので肌の上にレースが乗っているように見え、大人っぽいものをお探しの方にピッタリです。

首元までデザインのあるウェディングドレスは少ないので、他の方と差が付けられますね。

ウェディングドレス

レースがありますがお背中が大きくあきラグジュアリーで、くるみボタンがアクセントになっています。

トレーンがかなり短いデザインなので、2次会でゲストの方と距離を縮めてお話やお写真が撮れます。

全くトレーンがないとさみしいですが、少し引くだけでバックスタイルが豪華になりますね。

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号