Aラインのウェディングドレス

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今日もいい天気ですよね。冬に向かってますので空気が段々乾燥していますよね。皆様、美肌の為、お肌にたっぷり保湿を与えてくださいませ。

では、今日のおすすめドレスはAラインのウェディングドレスです。

前のお写真です

ウェディングドレス

上半身にはドレイプがあって立体感を出しています。その上にレースと繊細なビジューがありますので高級感もあります。スカートの部分はイタリア製のレースで女性らしさを出しています。

ウェディングドレス

後ろのお写真です。

後ろの中心にポイント可愛いくるみボタンがついてます。

スカートの部分は前と違って裾とくるみボタン下にレースがついて大人ぽっく見えます。

オーガンジー素材ですのでスカートの部分にボリュームがあっても重くないです。ドレスに小さいパニエがついてますので歩きやすいです。

後ろのトレーンが長いですので階段で撮影又は階段がある式場でお召しになって入場することをオススメです!大人っぽく女性らしさを出したい方にびったりです!

イタリア製のドレスです。

お値段は¥98000の50%OFFです。!

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は17時30分です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードレンタル又はご購入のお値段が半額になります。また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルも半額でご案内ができます。

いつでも気軽いにお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。