ウェディングドレス Aラインのクラシック

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

また今日から三連休ですね。皆様、どこかに行かれますか。どこに行かれても楽しいお時

間を過ごして下さいませ。

今日のオススメドレスをご紹介いたします。Aラインのクラシックなウェディングドレスです。

前のお写真からご覧ください。

ウェディングドレス

クラシックなデザインでサテンの素材の一番結婚式ぽっいです。

ベアトップデザインなので鎖骨ラインとショルダーラインがスッキリ見えます。

ウェディングドレス

胸元にカットレースとパールが付いてて立体的と高級感を出してます。

上半身から裾まで縦切り替え線があってお足が長く見える効果と体形が細く見える効果が

出てます。サテンの素材ですので大人っぽくてクラシックな雰囲気の演出ができます。

裾部分にもカットレースとパールがあって高級感を出してます。

後ろのお写真です。

ウェディングドレス

裾が広がるデザインで取り外しができる長いトレーンが付いてます。

トレーンは軽い素材のオーガンジで作られて女性らしく柔らかい印象の演出ができます。

トレーンにもカットレースとパールが付いてさらに高級感を出してます。

上半身にポイントとしてくるみボタンとお花が付いてます。

チャペルで挙式を上げる方、階段でのお写真撮影など考えてらっしゃる方にオススメで

す!

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は17時30分です。

毎週火曜日は定休日です。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号