Aラインのシンプルなウェディングドレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

寒い日が続いていますね。皆様、保温対策はちゃんとしてらっしゃいますか

風邪に引かないようにいつもお気を付けくださいませ。

では、今日のおすすめドレスをご紹介致します。

Aラインのシンプルなウェディングドレスです。

前のお写真からご覧くださいませ。

ウェディングドレス

 

Vネックラインなのでお首が長く見える効果が出てます。

また、脇からスカートの裾まで縦切り替え線がありますのでお体が細く見える効果も出て

ます。

ウェディングドレス

肩の部分はレースの一枚が透けてますので女性らしさが出てます。

後ろ姿をです。背中の部分もレースで透けてる形です。

ウェディングドレス

肩と背中を少し隠したい方におすすめです。

軽い素材のオーガンジで作られてドレスの丈はフロア丈ですので歩きやすくて動きやすい

です。

ドレスがシンプルなデザインなのでヘッドアクセサリーとイヤリングとネックレスを付け

たりお写真のようにサッシュベルトを付けることなど色々なアレンジができます。

小物も当店でレンタル又はご購入ができます。

2次会とガーデンウェディングにびったりです!

このドレスは新品で日本製のウェディングドレスです。

お値段は¥78000の30%OFFです。

 

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は5時30分です。

毎週火曜日は定休日です。

当店でドレスのご成約を頂きますとご新郎様のタキシードレンタル又はご購入のお値段が

半額になります。また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルの金額

も半額でご案内ができます。

ドレスのご試着場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。