Aラインのシンプルなウェディングドレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日のおすすめドレスはAラインのシンプルなウェディングドレスです。

では前のお写真からご覧ください。

ウェディングドレス

胸元はハートカットラインですのでお首が長く見える効果が出てます。

上半身にドレイプがあって立体感があって下はシンプルなギャザースカートの形です。

軽い素材のソフトチュールで作られて丈が長くないですので動きやすくて歩きやすいです。

後ろのお写真です。

ウェディングドレス

編み上げタイプですので体形に少し変化があってもお召しになれるデザインです。

シンプルなデザインなのでウェスト切り替え線にサッシュベルトを付けたり

ウェディングドレス

後ろにリボントレーン付けたりして色々なアレンジができます。

ウェディングドレス

また、イアリングとネックレスを付けることで雰囲気が変わります。

当店ではサッシュベルト、リボントレーン、アクセサリーセットもレンタル又はご購入が

できます。

2次会でシンプルなウェディングドレスを探してる方におすすめです!ガーデンウェディ

ングにもびったりです!

お値段は¥59800の50%OFFです。

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間17時30分です。

毎週火曜日は定休日です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入の金

額が半額になります。また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルの

金額でご案内ができます。

ドレスのご試着はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。