ウェディングドレス Aライン インポートドレス

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

 

だんだんとお天気も秋めいてきまして、過ごしやすい日が続いていますが

週末にはまた台風が近づいているとのことです。

今週末は三連休ということもあり、自由が丘本店も混みあうことが予想されますが

皆様どうぞくれぐれもお気をつけてご来店くださいませ。

 

本日のおすすめドレスをご紹介いたします。

alfred angelo アルフレッドアンジェロ

アメリカの老舗ブランドです。

洗練されたシルエットや、上品なカットレースが特徴的ですね。

こちらは、すっきりとしたAラインドレスではありますが

胸下にサテンリボンの切り替えが入っており、通常のAラインよりも

よりスタイリッシュに、そして足長効果バッチリです。

 

 

つづいて、アップ画像です。

 

 

胸元のハートカットも、デコルテをきれいに見せてくれるデザインではありますが

カットが深すぎないため、胸元が気になることもなくご着用いただけるかと思います。

 

 

 

そしてこちらがバックスタイルです。

トレーン部分は程よい長さで、レースとビーズ刺繡が全面に装飾されています。

裾回りにはすべて、カットレースがふんだんにあしらわれていて、とても上品な印象を与えてくれますね!

 

ウエストラインがきれいに絞られていると、後ろ姿もとても洗練された印象になります。

着用していると、ズルズルと落ちてきてしまうことがあるかと思いますが

当店では、お買い上げいただいたドレスのお直しを行っております。

そのような場合は、胸元でギュット詰めるよりも

ウエスト部分、腰骨の上あたりでお詰めすると、落ちづらくなりますし

シルエットもメリハリが出て、きれいにご着用いただけるようになります。

その際にはブライダルインナーもとても重要になってまいりますので

是非、ご用意いただきたいアイテムです!