Aライン ウェディングドレス チュール

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

寒暖差が激しい一週間となりましたね。

 

本日のおすすめドレス紹介です。

当店オリジナルドレスのAラインウェディングドレスです。

チュールレースのふんわりとした可愛らしいスカートに

繊細で上品なレースがあしらわれたトップス。

Vネックになっているので、首回りがすっきりと見えますし

シースルーでデコルテラインも綺麗に見せてくれます。

 

画像では、パニエを入れてボリュームを出しておりますが

もう少しすっきりとした印象がお好きな場合は

パニエ無しでご着用いただくのもオススメです!

 

バストアップです。

デコルテ側にレースがあしらわれておりますが

腕まわりはすっきりとしたデザインとなっております。

ベースの生地はハートカットになるので、女性らしく上品な印象ですね!

 

 

そして、バックスタイルです。

腰の位置までざっくりと開いたデザインは

フロントの印象とはまた違い、洗練された印象を与えてくれます。

トレーン部分は少し長めのデザインですが、刺繡など装飾のないタイプとなりますので

華やかなロングベールを合わせたり、

サッシュベルトでウエストマークしたりするアレンジもオススメです!

全体的にすっきりとしたデザインのドレスとなっております。

すっきりとご着用いただいても素敵ですし

アレンジを加えていただき、印象を変えたりすることもできますので

是非、ご相談いただければと思います。

 

また、当店でドレスをご成約頂きますと

ご新郎様のタキシードのレンタル、販売を半額にてご案内させていただいております。

合わせて、お父様のモーニング、お母様の留袖のごレンタルも半額にてご案内可能となりますので

ご相談いただければと思います。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号