Aラインのネイビー色のカラードレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

10日後にはクリスマスですね。皆様、どんな事を楽しみにしてらっしゃいますか

では、今日のおすすめドレスをご紹介致します。

今日のおすすめドレスはAラインのネイビー色のカラードレスです。

まず、前のお写真からご覧ください。

カラードレス

 

 

お首が長く見える効果が出てるハートカットで女性らしいオフショルダーデザインです。

ソフトチュールで作られてますので重くなくて歩きやすいです。

カラードレス

ウェスト切り替え線にポイントとしてサッシュベルトを付けると

雰囲気が変わります。

後ろのお写真です。

カラードレス

編み上げデザインですので体形に少し変化があってもお召しになれるカラードレスです。

ドレスの丈はフロア丈なので歩きやすくて動きやすいです。

シンプルなデザインのドレスですのでヘッドアクセサリー、イヤリング、ネックレス、サ

ッシュベルトで色々なアレンジができます。小物も当店でレンタル又はご購入ができま

す。

シンプルで軽くて動きやすいドレスを探してらっしゃる方におすすめです!

 

こちらは新品のドレスです。

お値段は期間限定で¥39800です。

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は5時30分です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入の金

額が半額になります。また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルの

金額も半額でご案内ができます。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。