Aラインのブルーとグレーのカラードレス

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。今日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。青い空の秋らしいお天気ですよね。秋から冬に向かってる時期ですので風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。

今日おすすめドレスはAラインのブルーとグレーのカラードレスです。シルクオーガンジーで作られたイタリア製のカラードレスです。

前のお写真です。

カラードレス

ブルーとグレーのMIXカラーのデザインです。シルクオーガンジーの素材で高級感があります。上半身の部分にはドレイプがあって立体感を出しています。薄いブルーと薄いグレーの色ですので優しい感じもあります。ポイントとしてオーガンジーの上に綺麗なレースがあって可愛いです。

カラードレス

スカートの部分ば下に3枚のブルーのシルクオーガンジーのレイヤードのデザインでその上に3枚のグレーのーシルクオーガンジーがあって上品さを出しています。

後ろのお写真です。

カラードレス

後ろの中心に可愛いくるみボタンがついてます。前と同じのレイヤードのデザインで上半身にも前と同じレースがあってその上に繊細なビーズがあってもっと高級感を出しています。

アシンメトリーデザインですので1着のドレスに色々な表情があります。またドレスにパニエが入りますので軽くて歩きやすいです。お色直しにびったりです!

お値段は¥68000の50%です。

ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間:17時30分

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードをレンタル又はご購入の場合、お値段から50%OFFでご案内致します。

お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員が心よりお待ちしております。