Aラインフリルスカートのウェディングドレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

本日も昨日に引き続きポカポカ陽気で気持ちがいいですね♪

午後から雨予報ですが降らないことを祈ります。気温が良くても雨は嫌ですよね(*_*)

 

当店のセールが明日からの3連休で終わってしまいます!!

ユーズドドレスはもちろん!新品ドレスもお買い得になっておりますので、是非是非ご来店くださいませ!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

フリルが可愛らしいですが、甘すぎずエレガントなウェディングドレスです。

ホースヘアという硬めの素材をフリルの端に縫い付けているので大きくうねり、普通のフリルよりボリュームと動きが出ます。

花嫁様が動くたびフワフワ揺れる様は可憐でゲストの方も目が離せません。

ウェディングドレス

ハートカットの胸元はデコルテや肩回りをスッキリ見せてくれる効果がございます。

レースにはシルバーの刺繡も入っていて柄がはっきりわかるのと、細やかなビージングがキラキラとして花嫁様のお顔も明るく見えますし、アップのお写真も綺麗に撮れるでしょう。

ウエスト切り替えが少し低めなのも大人っぽく見えるポイントです。

ウェディングドレス

フリルたっぷりのロングトレーンも美しく、バージンロードが長めの式場にも合いますね。

フリルを目立たせるためにベールはショートのものにするのはいかがでしょうか?

ショートベールも無地のものからレースやビーズが付いているものまでいろいろございます。花嫁様のご希望やイメージに合わせてご提案いたします。

 

自由が丘店・池袋店、合わせて2000着ほどドレスがございます。皆様のご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号