VネックラインのAラインウェディングドレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日から年末年始の連休ですね。皆様、連休中にどこかに行かれますか

どこに行かれてもいいお時間を過ごしてくださいませ。

では、今日のオススメドレスをご紹介致します。

こちらのVネックラインのAラインのウェディングです。

前のお写真からご覧くださいませ。

ウェディングドレス

肩が付いててVネックラインですのでお首が長く見える効果が出てます。

ウェディングドレス

脇からスカートの裾まで縦切り替え線があって体形が細く見える効果も出てます。

繊細な総レースのウェディングですので女性らしくて優しい雰囲気を演出できます。

肩が付いてますのでお召しになると気が楽になります。ベアトップデザインが気になって

らっしゃる方におすすめです!

後ろのお写真です。

ウェディングドレス

後ろもVネックラインです。個性的なデザインです。

後ろのスカート丈があまり長くなくて素材も軽いですので歩きやすくて動きやすいです。

ウェスト切り替えにポイントとしてサッシュベルトを付けると雰囲気が変わります。

また、ヘッドアクセサリー、イヤリング、ネックレス付けることで色々な雰囲気の演出で

きます。ナチュラルな2次会とガーデンウェディングにびったりです!

こちらのドレスは新品で日本製です!

お値段は¥78000です。

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

11時~CLOSE19時

最終受付時間は5時30分です。

毎週火曜日は定休日です。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。