ウエディングドレスを借りたい・買いたいという時は是非どれせるをご利用くださ
い。
どれせるはレンタル本店ドレスの本店ドレスレビューと日本最大数の試着数2000着
を取り揃えている池袋店とそして自由が丘店の3店舗。
また、不定期でセールを行う横浜店もございます。
それぞれに扱うドレスも異なり、セールがございますので、ご来店の際はどれせるの
ホームページや
スタッフブログなどでチェックされるか、本店ドレスレビューにお問い合わせくださ
い。
一生に一度の結婚式のドレス選びを最高のものとなるよう、心を込めて対応いたしま
す。
本日どれせる池袋店がご紹介するおすすめドレスは鮮やかで斬新なデザインが魅力の
カラードレスです。
![06ead26e49f28c4a18bb8f74e9870128[1]](https://dressrevue.com/rwd/wp-content/uploads/2017/07/06ead26e49f28c4a18bb8f74e98701281.jpg)
披露宴や2次会などで大いに注目を浴びること間違えなし。
見る角度によって全く違う表情が変わるインパクトのある1着です。
ベースは日本人のお肌にある明るいオレンジ色。
そして色鮮やかな美しいフラワープリントが彩ります。
上半身はすっきりとしたビスチェタイプ。
コルセット風でしっかりとボーンが入っており、安定した着心地となっています。
ビスチェはまるで水彩画のようなタッチ感の鮮やかなフラワー柄。
そして胸元にはキラキラと輝く立体的なモチーフが付けられており、花嫁の顔周りを
美しく華やかにしてくれます。
スカートはボリューム感たっぷりで実に豪華な仕上がり。
トーンの違うフリルが可愛らしく、ホワイトクリンクルオーガンジー部分が爽やかさ
とインパクトを与えています。
ウエスト部分のキュートなリボンで大人可愛さも強調。
バックスタイルもボリューム感たっぷりで会場を盛り上げます。
どれせるのドレスは全て現品販売。
お取り置きやご予約はできませんので、こちらのドレスが気になった方は
お早めにご来店され、ご試着になってみてください。
※池袋店のみご予約不要です。
ご来店の際はお電話にてご予約をお願い致します。
03-6421-9407
営業時間
11:00~19:00
最終予約受付
17:30
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
