カラードレス パープル

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店でございます!

 

今日の朝はとても寒かったですね・・・

27日から28日にかけて雨か雪が降る地域が多いみたいです。

凍結などで交通機関が麻痺してしまう可能性もありますので、お出かけの際は

時間に余裕をもって行動したほうがよさそうですね!

寒さ対策も万全に行ってください。

 

では本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

フリルが華やかなカラードレスです。

紫陽花のようなパープルの色味になっており、全身に施されている

グリッターでより明るい印象にしてくれます。

 

 

アメリカンスリーブのドレスは首元をスッキリと隠してくれるので

特に首元にコンプレックスを感じている方におすすめです(^^

 

自然な仕上がりで美しく見せてくれます。

 

 

トレーンは少し引きずるようになっており、ゲストがどの角度からみても

華やかな印象を与えてくれます。

 

背中は編み上げるデザインになっているので、多少の体形の変化にも

対応が可能です♪

 

 

☆自由が丘本店・池袋店☆

 

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

※自由が丘本店のみ火曜日定休日となります。

その他不定期でお休みを頂く場合もございますので、ご来店の際は

HPでお日にちをご確認のうえご来店ください。

 

両店舗ともドレスのご試着の予約はいただいておりません。

お時間内にご来店いただければスタッフが店内のご説明と試着のご案内を

させていただきます(^^)

 

質のいいドレスをリーズナブルな価格で多数ご用意しております。

ぜひ一度ご試着にいらしてください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号